​ 講座受講を考えている方へ 

                                              ・医療事務って具体的にどのような仕事をするの?

    ・どのような勉強をしたら良いのかよくわからない...

    ・資格取得までどれくらいの期間がかかるのか?

    ・資格を活かしたいけどどんな所で働くことができるのか?

                

                       etc

                                              .

                                              .

                                              .

   そんな素朴な疑問、どんなことでもご相談ください。

    当社、フラップスメディカルサポートでは、講座受講後も資格取得まで

   全面的支援いたします。また資格取得後は、就業先をご紹介できる場合

   もありますのでその場合は,接遇マナーの研修を受けていただきます。

    また、シングルマザーの方、生活保護を受けている方には当社独自の

   割引制度がありますのでご相談ください。           ​

医療の現場で求められていること

フラップスのFLAP

は、羽ばたくという意味です。

医療機関でお仕事をしてみたいという人、

医療事務や医師事務作業補助者の勉強をしたいとという人、またすでに医療現場で勤務し頑張っている人の中にも今以上に勉強がしていきたいと思っている人がいることでしょう。

そのような向上心ある人達が仕事に誇りを持ち輝きを保ち、スキルアップをし羽ばたいてもらいたいとの思いからフラップスメディカルサポートを設立いたしました。

働きたい、頑張りたい、勉強したいという人を応援いたします。シングルマザーの人、福祉制度を受けている人には、当社独自の助成制度を設けていますのでご相談ください。

フラップスメディカルサポートでは、短期間の詰め込み講座ではなく、確実に医療の現場で活かせる講座になります。

もちろん、資格取得を必ずしていただきます。そのための支援は合格するまでいたします。

現在の医療の現場で求められる医療従事者(医療事務・医師事務作業補助者)は接遇マナーはもちろんのこと、人間的総合力が求められています。スキル・コミュニケーション力・心です。この中のスキルは、短期間の資格取得だけで医療の現場で活かすことはできません。

医療の業界も時代とともに常に変化しています。それに敏感に対応できる勉強を続けることが必要です。そして医師はじめ、そのほかの医療従事者とのコミュニケーション力も必要です。そして何より患者様に思いやりある最高のおもてなしができる医療従事者として成長していくことも大事です。これから勉強していく人、スキルアップをしたい人、求められる医療従事者として総合力を身につけられるよう支援いたします。講座のなかで色々な医療の現場のお話もいたします。

未来に向けて、医療の現場で貢献し、なくてはならない存在に、真に求められる医療従事者になってください。心より応援いたします。

私、村井宏美が講座担当いたします

お電話&ファックス

電話番号:06-7182-7575  FAX :06-6389-6800

© 2017

FLAPS medical support プライバシーポリシーについて

 

copyright ⓒ2017フラップスメディカルサポート All Rights Reserved